大きなクリスマスプレゼント!│東京都北区王子の矯正歯科なら『王子みのうら矯正歯科』

土日も診療

王子駅から徒歩0分

完全予約制 無料カウンセリング随時受付

03-3913-4060

Dr.みのブログ
DOCTOR'S BLOG

大きなクリスマスプレゼント!

2011.12.13

昨日、Billboard Live TOKYO よりDMが送られてきましたが、そこに、BOBBY WOMACK 奇跡の来日が決定!と書いてありました。

本当に奇跡が起こりました!!!
私の最大の趣味はBobby Womackを聞くことなのです。

昨年の10月にやはりBillboard Live TOKYOにNed Dohenyのライブを見に行った時のブログにも書いた記憶がありますが、67歳ということもあり、もう一生ライブは日本では見られないだろうと諦めておりました。できたらアメリカに見に行こうかとも思っておりました。
で、そこに突然の知らせが・・・・・

お恥ずかしいのですが、この大きなクリスマスプレゼントのため、昨夜はうれしくてなかなか寝付けませんでした。

DSC_0124